今日のガーデン

社長退任・会長就任式

2024年3月4日


2月末日をもって弊社窪田敬一社長が退任され、会長に就任致しました。
今後一層のご健勝ご活躍をお祈りする為のお祝いの会が執り行われました。
昔ガーデンに勤めていて、今は新たな場所で活躍をしている方にもお越しいただきました。
“今日の主役”のたすき。照れながらも着けてくださる社長☺
社長とこれまでの五領ヶ台ガーデンの歩みを振り返るムービー
今まで見たことのない社長の一面を見ることができ、とても盛り上がりました!

従業員一同からサプライズで、花束と似顔絵をお贈りしました。
社長と元専務のお二人の姿と、
手元にはそれぞれ想い入れのある花“シクラメン”と“マドンナリリー”、
背景にはガーデンのガラスハウスが描かれています。
社長からも逆サプライズ!
カーネーションの花束と感謝状をいただきました。
社長の人柄を感じる、一人ひとりへのメッセージが心に残りました...

五領ヶ台ガーデンのこれまでの思い出を語り合い、
従業員一同が交流する話の尽きない楽しい会になりました。
これからも厳しく時には温かく見守って、ご指導下さい。
ありがとうございました!

五領ヶ台ガーデンで栽培している
日本固有・自生のユリ、外国のユリの
情報を発信しています。

Topic

お知らせ

今日のガーデン

ユリブログ

カラスの一声

有限会社 五領ヶ台ガーデン

〒259-1201 神奈川県平塚市南金目521
TEL 0463-58-4187
事業内容 / 鉢花、花ポット苗、野菜ポット苗生産
 

ページトップ

Copyright © 五領ヶ台ガーデン All Rights Reserved.